人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HeyaCafe' ATELIER スタッフブログ

heyacafes.exblog.jp ブログトップ

■ デニムなお財布に涙 っちゅう話

■ デニムなお財布に涙 っちゅう話_f0225847_1035192.jpg 外から帰宅してポストを開けた。すると何か小さな小包が・・・。開けてみるとこれが→

 一瞬、何だ?と思いつつ、取り出すと「財布」だとすぐに気がついた。そして一緒にお手紙が・・・。あっ!裕翔からだ。裕翔は先日部屋カフェにきたおいらの後輩。そのときが8年ぶりの再会だったのだが、裕翔が「部屋カフェオープン記念に何かプレゼントしますよ」と、これに対して酔っ払いながら「財布」をリクエストしたのを手紙を読んで思い出した。

■ デニムなお財布に涙 っちゅう話_f0225847_10353049.jpg[ Letter ] ---
 先輩、先日はありがとうございました。部屋カフェ とっても居心地のいい空間で気持が落ち着きました。本当のカフェが一日も早くオープンするのを楽しみにしています。 (省略) 約束の部屋カフェオープン記念に財布を贈ります。「デニム、革、こげ茶色」という何とも難しい要望でしたが、ちょっと探してみたらこれだというものが見つかりましたので贈ります。 ---

■ デニムなお財布に涙 っちゅう話_f0225847_10354768.jpg 冗談で言ったつもりだった財布のリクエスト、更に「デニム、革、こげ茶色」なんて指定したことすら酔っ払って覚えていなかった(恥)

 贈られた財布も、単なるデニム生地じゃなくて、その生地にデニムパンツが縫い込まれていておもしろい。何より後輩から贈られたモノってのが、最高にうれしいじゃないですかー。

■ デニムなお財布に涙 っちゅう話_f0225847_1036022.jpg いやーこんなんもらったら、楽しくお金使えちゃうなー。あわわ、いかんいかん、お金どんどん使ってしまいそうな気分に・・・。お金もお財布も大切に使わせていただきまーーーーす。003.gif


 友だちって、本当にいいもんですね。
 うれしくってちょっと目がウルル007.gif
 今夜は、財布見ながらビールでも飲もうかな068.gif



 裕翔ーー ありがとねー 006.gif



< By 店長 >
URL : http://heyacafe.com/


by heyacafe-atelier | 2010-07-10 12:58 | ・ スタッフ日記

部屋カフェスタッフブログ


by heyacafe-atelier
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31