人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HeyaCafe' ATELIER スタッフブログ

heyacafes.exblog.jp ブログトップ

■ さびしい思いをさせちょるわぃ

■ さびしい思いをさせちょるわぃ_f0225847_2352134.jpg 今夜、会社から帰宅し、ふとアパートの入口にあるポストに目がいく。そう、ここ1週間、やたら広告の投かんが多くポストの中身のチェックがおろそかに。ポストを開けてたくさんの広告を取りだしていると、あれ?何か届いてる ⇒ あっ、おかんからだ。
 部屋に入って開けてみた。中には、最近温泉旅行に行ったらしいおかんからの、お土産と手紙が入ってた。お土産は、ねずみ男のストラップ。よく友だちに「性格がねずみ男」と言われるおいらを知ってか、ピッタリのキャラクターチョイス。さすが、おかんやなー023.gif ありがとう、おかん。

■ さびしい思いをさせちょるわぃ_f0225847_2352939.jpg そして、手紙を読む。兄弟で唯一遠くに暮らすのがおいら。しかも、最近は里帰りなんていえるゆっくりとした帰省をしていないので、おとんやおかんには、子供としては親不孝しているだろう。

 そして封筒の消印を見ると、5月27日。おいらが気づいたのは今日6月2日。やっべぇー、約1週間たってる。何の反応もないと更に不安におもわせちゃったやろなー。おとん、おかん、まぁこのブログ見てくれているようだから言うけど、おいらは元気で楽しくがんばっちょるでー。今度からは毎日ポストチェックします。そして夏、ちゃんと帰ります。それまで、元気でね029.gif 帰るときは、おいしいコーヒー持ってきまーーす。

< By 店長 >
URL : http://heyacafe.com/


by heyacafe-atelier | 2010-06-02 23:04 | ・ スタッフ日記

部屋カフェスタッフブログ


by heyacafe-atelier
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31