人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HeyaCafe' ATELIER スタッフブログ

heyacafes.exblog.jp ブログトップ

■ やっぱりパスタは ナポリタン+(プラス)

■ やっぱりパスタは ナポリタン+(プラス)_f0225847_832367.jpg おいらは、勉強のためにと、今いろんなパスタ料理やお菓子作っています。そのため、最近の食事はほとんどがパスタ。意外とパスタは 簡単でおいしい=手軽に楽しめる 料理です。

 そんなパスタをよく食べる最近思うこと、それはやっぱりパスタと言えば「ナポリタン」ってこと。きっと食べ慣れているからだろうね。でも、ただナポリタンだけではアレンジがないと思い、グラタンが大好きなおいらは、ナポリタンにチーズをあわせてオーブンで焼く「焼きナポリタン」に今はまってます。これに、ビールがたまらないのだ。

■ やっぱりパスタは ナポリタン+(プラス)_f0225847_833135.jpg







ごちそうさま。

< By 店長 >


by heyacafe-atelier | 2010-05-07 22:16 | ・ フード

部屋カフェスタッフブログ


by heyacafe-atelier
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31