人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HeyaCafe' ATELIER スタッフブログ

heyacafes.exblog.jp ブログトップ

■ 自分への三十路プレゼントは自分と向き合う時間 っちゅう話

■ 自分への三十路プレゼントは自分と向き合う時間 っちゅう話_f0225847_17163930.jpgみなさんこんにちわ。
三十路を迎え“コーヒーと芸術活動を通じて人を幸せにすることに人生を捧げよう”と大層に誓う部屋カフェ店長の NAKAYOSHI です。

さて今回は、日頃の自分の疲れを取りつつ気分転換のためにと、週末を利用して草津へ一泊旅行してきたよ。どこかに行こうと思ったとき温泉地を選ぶところが20代のときには考えられないけど、やっぱり温泉は気持ちいいですなー。現地につくなり有名な湯畑を見て、温泉卵食って、辺りを散策。硫黄のにおいがすごかよー。立ち上る湯気と町並みがおりなす景観が美しかったんだ。
■ 自分への三十路プレゼントは自分と向き合う時間 っちゅう話_f0225847_17162437.jpg■ 自分への三十路プレゼントは自分と向き合う時間 っちゅう話_f0225847_17161065.jpg
■ 自分への三十路プレゼントは自分と向き合う時間 っちゅう話_f0225847_17154639.jpg■ 自分への三十路プレゼントは自分と向き合う時間 っちゅう話_f0225847_17155753.jpg
■ 自分への三十路プレゼントは自分と向き合う時間 っちゅう話_f0225847_17153140.jpg■ 自分への三十路プレゼントは自分と向き合う時間 っちゅう話_f0225847_179139.jpg









実はおいら、ここ1年両足のスネの部分が肌荒れしてなかなか治らないこと、そして昔から便秘に悩んでいる。温泉成分がこれらに効くということで長湯する。確かに肌がスベスベになり、肌荒れ部分もしっとりしてかゆみが取れた。便秘の改善はたったひとっ風呂では実感ないけど、たまには酸性度の強い温泉もいいもんだね。

そして露天風呂では空を眺めながら湯につかり、カフェを開く自分の目標と将来のことをじーっくり考え、せっかくのこの旅行は、ゆーっくりと自分と向き合う時間にそのほとんどを当ててみました。そして、温泉を出るともうひとつの楽しみ。それはやっぱり食事。ビール飲んでうまいもの食って、好きな歌を歌って、自分に贈る三十路のプレゼント、実に贅沢な週末でございましたー。
■ 自分への三十路プレゼントは自分と向き合う時間 っちゅう話_f0225847_17145915.jpg■ 自分への三十路プレゼントは自分と向き合う時間 っちゅう話_f0225847_17144758.jpg
■ 自分への三十路プレゼントは自分と向き合う時間 っちゅう話_f0225847_1714049.jpg■ 自分への三十路プレゼントは自分と向き合う時間 っちゅう話_f0225847_17142796.jpg


< By 店長 >
URL : http://heyacafe.com/


by heyacafe-atelier | 2010-11-28 18:03 | ・ スタッフ日記

部屋カフェスタッフブログ


by heyacafe-atelier
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31